アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

じゃがポックル

これはちょっと前に上司から頂いたもの。日本へ帰省した時、北海道に行ったそうで。上司はこの偉大なるお土産の存在全然知らなかったとのこと。私は、以前から知っていましたよ~。まさか北海道のものがお土産で頂けるとは!感謝感激雨あられ~~。(古!)
で、お味は。もちろん、今までかつて経験したことのない食感に長感激。「じゃがりこ」とフライドポテトを足して2で割ったような歯ざわりです。塩加減も絶妙で、とても天然な風味がします。
1箱10袋入りですが、調子に乗ると一気に全部食べちゃいそう。1日一袋というルールを守って大切に食べましょう。北海道在住Tさんのお話によると、常に品薄なんだそうで。北海道旅行する方は、帰りがけに買おうとせず、見たら速攻で買うというスタンスが必要です。なぜなら、売り切れの可能性が高いからです。
激ウマのポテチ

スポンサーサイト

Comments

ジャガビー

コンビニ限定発売の「ジャガビー」というお菓子がサクサクでこのじゃがポックルに近い食感ですよ~
これもなかなか美味しいので、じゃがポックルの代わりによく食べてます
旨味という点ではじゃがポックルのようがあるような気がしますが、こちらはいちでも手にはするのが嬉しい~

日本から来る人に聞いてみて~!!

2007.09.12(Wed) 19:00       たれぞ~ さん   #jhC0J7jE  URL       

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.09.13(Thu) 00:00        さん   #         

じゃがポックル 無かったって! 残念でした。 最終日に探してたら駄目よね。 次のチャンスは何時になる事か・・・
今日は恥ずかしがらずに公開で送ります (^^)

2007.09.14(Fri) 03:34       なさん さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?