アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

アメリカにもある「ゆるゆるギャグ」。

クリスマス明けに、クレイト&バレルにディスカウント品探しに行きましたら、こんなもの見つけました。

なんでも高くて、いつもは見るだけ。

一枚1ドルという超破格のお皿。

使うのはちょっと恥ずかしいけれど、ウチ使いならいいやということで、買ってしまいました。

深く考えなきゃ、デザイン良いし。

oyajigyagu2015.jpg

実は、なかなか気に入って、よく使っています。

(ウチのボウズからは、すっかりバカにされていますけれど…。)



Comments

Post A Comment

What's New?