アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利なギフト。

友達のKちゃんから、先日のクリスマスにこんなものを頂きました。

jan2013cup.jpg

スタバのコーヒーカップですが、これがただのカップではないんです。

これをもってスタバに行きますと、1月中は好きなだけこのカップにコーヒーをいれてくれるという優れものなんです。

このカップは1月バージョンです。

ということで、出来るだけ毎日、せっせとスタバ通いをしています。

あいにく会社の近くにはスタバがないので、会社の帰りに自宅に近くのスタバに寄って、ディカフェをいれてもらって、食後のコーヒーとして飲んでいます。

ハウスコーヒーだけが選択対象で、デザインコーヒー系は不可(だと思う...1杯が1ドル99セント以内とかと説明書にあったような...)。

自宅でカフェラテに作り変えるととっても美味です。(私にとってスタバのコーヒーは酸味が強くすぎなので。)


コーヒーの香りすらしない会社のまっずいコーヒーを飲むぐらいなら、一月分30ドル出してこのカップを毎月買うのがお得だなと思う今日この頃。

ダンキンだってラテを買いに10日通うと、もうこのカップが買えるし。



スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。