アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。



いろいろなことに関する、いろいろな理由。

最近、すっかり疎かになってしまったブログの更新。

理由は、簡単。

ツイッターのせいです。

ツイッター中毒とかではありませんが、なにか心に浮かんだことをさっと文章に出来る容易さがなんともイイんです。

ブログはある程度長い文章を考えないといけませんからね。ある程度、カタチのあるネタが必要です。

「あ、これ、ネタにしましょ!」

と思ったことをすぐに忘れちゃったりして...。


あと、ネタ切れってのもあります。

最近、ヒマさえあれば編み物ばかりしていますから、それ以外、何にもないんです。

狂ったように靴下ばっかり編んでいます。

編んだ靴下は、全部、友達にあげてます。

ということで、また来ます。












Comments

Post A Comment

What's New?

