アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。



新しいモールができたそうで。

今日は、超ローカルなお話です。遠方のみなさん、ごめんなさい。

高速59号を東に向かって走って行きますと、ついにはHALLという一般道路になります。HALL道路を走り続け、右手に「パートリッジ・クリーク・モール」が出現したら、それが10月に鳴り物入りでオープンしたばかりのモールです。「ミシガンの景気回復に貢献するか!」などと言っていましたが、モール1つで景気が回復するとは…。
さて、このモール。オープン・エアすなわち隣の店に行くのに一度外を出なければならない形式で、丁度、ウォルトンとアダムスのところにあるモールと同じような感じです。
西の方に住むみなさま、ちょっと遠いのですが、お試しください。PFチェンも入ってますよ。
http://www.shoppartridgecreek.com
実は、私はまだ行ってません。(テレビでは散々みたけれど。) 
あとで感想をお聞かせください。(そもそもモールって全然行かないな~。)

Comments

冬の間はモール以外いけるところが少ないミシガン。秋に完成するというタイミング的にはすばらしいですね。
でもモールってたくさんの消費者にお金がなかったらもうからないとおもうんだよね。そりゃ御殿場にあるアウトレットモールは県外からのお客様がきてそれですごい儲かっているらしいけれどもミシガンにはたくさん競合相手がいるからね。
がんばってほしいものです。

2007.11.01(Thu) 13:15       uta さん   #FvEjKfs.  URL       

Post A Comment

What's New?

