アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。



へんてこりん

信号待ちをしているときに、ふと目に留まったもの。

strange_cell_tree.jpg

とっさに携帯のカメラで撮ったので画像が荒れ荒れです…。

これ、何だと思います?

携帯電話用の通信中継タワーなんです。

荒れ放題の野ッ原のど真ん中に立てるんでこんなデザインにしたんでしょうか????

なんだか、余計に目に付くんですけど…。

変すぎ!

普通の鉄筋のタワーのほうがよっぽど自然に見えるわ!

このとってつけたような枝葉の出方。

まるで、幼稚園児の描く木の絵だわ。

この寒空に、変チクリンな木もどきが、寒々と立っている…。


確か、オーチャードレークの方にも、こんな感じのタワーがあった筈。

ああぁ…。(溜息)











Comments

私は「努力が見えるのでいいんじゃないですか」と思うんですが主人はKEさんと同じ意見だそうです。
こっちにはもう5年以上前からよく見かけます。それがね~山の中だけかと思ったらどこにでもあるみたい。
で、これを発明(というほどのものでもないけれども)した人はこの辺に住んでいるみたいで億万長者になったそうです。何でも発想して形になるとお金持ちになれるんだね。

2011.01.02(Sun) 00:02       uta さん   #FvEjKfs.  URL       

コメント有難うございます。

> 私は「努力が見えるのでいいんじゃないですか」と思うんですが主人はKEさんと同じ意見だそうです。
> こっちにはもう5年以上前からよく見かけます。それがね~山の中だけかと思ったらどこにでもあるみたい。
> で、これを発明(というほどのものでもないけれども)した人はこの辺に住んでいるみたいで億万長者になったそうです。何でも発想して形になるとお金持ちになれるんだね。

v-90U姫
あんなものにもちゃんと作者がいるんですね。で、それがお金になっているんですね~。何とも凄いお話です。私みたいに、文句ばかり言って、なんにも実行に移さない人は、だから、貧乏なのね~。とっても分かりやすい構図ですね~。

では、今年も、宜しくお付き合い下さいませ。

2011.01.03(Mon) 16:18       KE007 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

