アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

「終わりよければすべて良し」な旅 (((その14)))

今日も比較などを。

emblem001.jpg
これは、今年の夏に倉敷を訪れたときにとった写真です。

とっても日本的な造形で、おしゃれな絵柄だと感じました。

素材は、御影石でしょうか。


さて。



同じフラワーデザインでも、イタリアに行くとこうなります。
firenze_duomo039.jpg
ゴージャスさの中に品が感じられます。

素材は、大理石だと思います。



個人的には、どっちも同じように好きです。

スポンサーサイト

Comments

クリスマスですね !(^^)!
どんなクリスマスかな?
ラジオで言ってましたが20代の女性のアンケートでクリスマスにデートするのは1割なんだそう「仕事」って答えた方は2割超えてたよ。後は家でのんびりみたい。私は毎年家でのんびりですが・・・
一年があっと言う間ね。健康に気を付けて頑張ろうね。

2010.12.23(Thu) 19:02       なさん さん   #-  URL       

なさ~ん、元気?

クリスマスですね~。

出費が多いので、余り好きではないイベント日です(なんていったら、信者さんから顰蹙買っちゃいますが…)

こちらは、イブからお休みで、新年までの長い休みに突入です。

クリスマスにデートというのは、日本だけです。

クリスマスは家族みんなで集まる日なんです。

いつから、クリスマス=ロマンティックな日になっちゃったんでしょうね~。

ほんと、一年、早かったね~。特に今年は。

名古屋あたりは5度ですか。こっちはマイナス3度。ちょっと寒いです。

健康に気をつけて年末年始をお迎えください。

2010.12.24(Fri) 10:24       KE007 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?