アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

「終わりよければ全てよし」な旅。 (((その9)))

昔からの建物には、必ず付いているモノ。
firenze_bdg025.jpg

こんな感じで、なんだかアンティークな雰囲気。
馬をつないでおくところだそうです。

こんなものありました。
firenze_bdg008.jpg

これも馬をつなげたり、あとは、たいまつをさしておくとか言っていたような…。
(ごめんなさい、どれが何だか忘れてしまって…)

firenze_bdg035.jpg
これは、絶対にたいまつ置き。

道行く人たちが中世の格好をして、フィアットじゃなくって馬に乗っていたら、フィレンチェはすっかり中世そのものだと想像しちゃいます。(あと、スマートフォンの存在も消して…。)



Comments

早いものでもう12月ですね~ こちらは気温の変化が激しいです。頂いたエコバックとっても重宝しています。ありがとうね !(^^)!
新しい勤め先になって3カ月が経ち通勤にも慣れてきました。
イタリア旅行シリーズいいですね~
しかし建物の細工が細かくてお掃除が大変そうなのは想像できます。大掃除の季節ですからうんざりしちゃうわね。

2010.12.08(Wed) 21:04       なさん さん   #-  URL       

コメント有難うございます。

e-229なさん。
あっという間に今年も終わりですね。今年は、はやかったな~。日本に帰ったり、イタリア行ったり…。エコバッグは、結構いろいろ入って、いいでしょう?アメリカには日本にもっていって喜んでもらえるようなお土産が乏しいのです。
やはり、まず3ヶ月ですよね。でも、慣れてくる頃に間違いをやらかしますから、ご注意。運転がきつくなくなってきたというのはいいことですね。
頑張りすぎず、いい年末&お正月をお迎えください。

2010.12.11(Sat) 12:16       KE007 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?