アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

「終わりよければ全てよし」な旅。 (((そのいち)))

実は、先日、ちょっと、イタリアに行ってきました。

これは、私が趣味でとっている授業の一環だったのですが、まぁ、本当に絵に描いたようなきれいなところで、特に、フィレンチェは映画のセットのようで、もう、とってつけたように名所満載!

firenze_bdg045.jpg

目をつむって、カメラのシャッターを押しても、絵葉書のような写真が撮れちゃうのです。(ちょっと、この写真はカスミがかかってよくありませんが…)

これは、町の中心にある教会の屋上から撮った写真です。

屋根と建物の色が統一されていて、フィレンチェの人たちの歴史を守ろうとする気持ちが伝わってきます。

ということで、しばらくは、イタリアに関しての内容になります。

(すっかり、イタリアかぶれ…)


スポンサーサイト

Comments

とぉ~っても綺麗やね !(^^)! 絵葉書みたい!
いいなぁ 私も行きたーいです。

2010.11.09(Tue) 23:18       なさん さん   #-  URL       

コメント、無理しないで下さいね~。

e-78なさん。
子供たちが完全に独立したら、いくでね~。貯金をしましょうね~。実際に見ると、とんでもなくいいですよ。写真の何百倍のすばらしさです。やはり、本物を見んと!

2010.11.10(Wed) 16:09       KE007 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?