アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

一瞬の至福

私は根が貧乏性。お洋服は20年前のだって着ちゃうし、お化粧は出張とか外に会議に出る時にしかしません。20ドル(2000円ちょっと)以上を遣う時は、緊張しちゃう。
でも、たまーに、「なんちゃって贅沢」をします。
「クラブツリー&エベリン」という英国の石鹸やらが売っているところが昔からとても好きなんです。ここの「ハンド・リカバリー・クリーム」の大ファン。「ラ・ソース」という銘柄のなんとも素晴らしい香りのするスクラブ洗浄クリームです。
1度さっと洗った手から完全に水分を取り除き、乾いた手のひらにクリームを出します。クリームを両手全体にマッサージしながら延ばします。古くなった角質がポロポロと落ち、手がしっとりとしてきます。やりすぎると手が痛みますよ~。手をぬるま湯ですすいでおしまいです。
これをやりますと、いい気分で寝られます。
日本にもクラブツリー&エベリン、あるようですね。全然知らなかった…。
あ~いい香り


Comments

ぜんっぜん記事と関係なくってもうしわけないけれども、ええ~!?W&G、どうして両方とも子供がいるの?グレースはリオとかいうのと子供ができたならわかるけれどもどうしてWillは子供ができたの?引き取ったの?どういうこと~!?ちょっとググってもみようかしら。

2007.10.12(Fri) 17:29       uta さん   #FvEjKfs.  URL       

W&Gの詳しい話

U姫
以下のウィキペディアに行くと詳しい説明が書かれています。これを書いた人は相当なマニアだと思われます。ちょっと誤解もあるかなと思いますが。
Gの子供はレオとの間、Wの子供は養子です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%B5%E3%81%9F%E3%82%8A%E3%81%AF%E5%8F%8B%E9%81%94%3F_%E3%82%A6%E3%82%A3%E3%83%AB&%E3%82%B0%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9

2007.10.15(Mon) 09:14       KE007 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?