アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

スポンサーサイト


57歳ですって!

チッチッチッチッチと鳴っている画面を凝視して待つこと5秒ぐらい。

バ~ン!

と出てきたのは、

「あなたの体力年齢は、57歳で~す。」

私はがっくり、息子は腹を抱えて笑っています。

「い、い、一体、これは何なんだ?!」

って、ご存知ウィーです。

やっとゲットすることができたウィーです。

本体にウィースポーツがついて250ドルぐらい。日本円にして2万5000円ぐらいです。たっかーい!と思いながら、私もできそうなゲームなので、買っちまいました。

まだ、良く知らないのですが、ウィー・スポーツの中にウィーフィットのようなプログラムが入っていて、体力年齢判断ができるようになっています。(息子が全部設定してくれる)

テニスと野球で診断です。

たとえば、テニスですと、50球になるまで次々とボールが飛んできますので、ひたすら相手のコート内に向けて返球します。50球って、簡単そうに聞こえますし、ウチのボウズがやっているのを見ているととっても楽勝に思えますけど、実際にやってみますと運動不足の私には結構辛いものがあります。終了しますと、ゼイゼイ…。

ということで、これからこの57歳をどんどん下げるべく、頑張りたいと思っています。

(なんだか、ヒマだな、私…)
スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?

