アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

スポンサーサイト


走る私

運動は大嫌いなんです。
でも、最近走ってます。1マイル(1.6キロ)ほどを殆ど毎日のように。ウォーキングをしていたのですが、全然ラチがあかないので、走ることにしたのです。亀のごとくノロノロですけど。
近所に遊歩道があって、「これぐらい走れば1マイルでしょう」と思って走っていましたら、実は全然足りないことを発見してしまったのです。
http://42.195km.net/jogsim/と言うサイトに行くと、地球上ならどこでも、距離などを調べることができます。「場所探索」の左のボックスに、調べたい距離あたりの住所を入れてマウスで道程をクリックすると、右側に距離が示されるようになっています。何とも便利なサイトです。
で、このサイトを利用して当初走っていた距離を測ってみますと、何と半マイルしかなかったのです。次の日から走る距離を倍にしました。(くるし~~
運動は2日あけると駄目なんだそうで、今も頑張って走る私です。
緑が一杯の遊歩道

きれいな風景は苦しさで霞みます。(たった1マイルなのに!)
スポンサーサイト

Comments

私も最近歩き始めました。お互いがんばりましょうね~。でもこれから寒くなるので大変ですね。

2007.10.03(Wed) 17:16       uta さん   #FvEjKfs.  URL       

冬眠の準備

v-106U姫
そうなんです。寒くなったら走れなくなるかなって、心配しています。なんたって、半端な寒さじゃないので、この辺。
寒いのを理由に運動も停止、と言う魂胆です。そうすると、もれなくプクプクに太ってしまいます。
そっちの冬はどうなんですか。やっぱり、寒い?

2007.10.04(Thu) 07:57       KE007 さん   #-  URL       

寒いんですが日中に晴れるとだいぶ暖かくて「運動できないほどの寒さ」といういいわけができません。とほほ。
これが大工場勤務なら工場内をあるけるんですよね~。工場内、もう大変でしたよ。広くって…。

2007.10.04(Thu) 10:49       uta さん   #FvEjKfs.  URL       

頑張っていますね (^^♪
私も1時間のウォーキングを始めて8ヶ月です。
来月の健康診断が楽しみ~ なんて!
始めはお腹回りに効くわ って思いましたが
最近は停滞しています。体重もどんどん減少なんて
旨くいきません (ーー;)

2007.10.11(Thu) 20:37       なさん さん   #-  URL       

少し慣れてきたのだ。

v-290なさん
歩くのをやめて走り始めて1ヶ月は経っています。始めは死ぬかと思いましたけど、ちゃんと生きています。やはり、心臓にはある程度の刺激が必要なんですね~。体重もちょっと下がりましたよ。走るとあまり食べたくなくなるのね。
冬が近づいてきているので、走ると耳が痛いのよ~。でも頑張るぞ。

2007.10.12(Fri) 11:44       KE007 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?

