アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

秋を撮りに。

なんだかんだと忙しくしていましたら、すっかり秋が深まっていました。

そこで、急いで近所の公園に行ってきました。

もう既にどんどんと葉が落ちかけていて…。
葉っぱ1

芝生の上には沢山の落ち葉が。
葉っぱ2

この実はなんと言う名前なんでしょうか。
小さな実

何だかさむ~い感じの空です。
秋の空

写真は全て、クリックすると大きくなります。
スポンサーサイト

Comments

前回の記事のコメント:私は「大学ってきっと遊びに行くところなんだ。行きたいなあ」とずっと信じていました(笑)。いいなあ、合コン。やっぱり大学に行ってみたかったなあ。

KEさん、たしか一眼レフで写真撮っているんですよね。機材が良いのか腕が良いのか、とってもきれいな写真になっていますよ。寒空を見るとなんだか物悲しくなりますよね。でもミシガンって家の中はあったかいのでほっとしますよね。

2008.10.21(Tue) 13:50       uta さん   #FvEjKfs.  URL       

 とっても綺麗に撮れていますね~毎年素敵な写真をありがとう。
こちらは暖かい日が一週間ほど続いていましたが下り坂です。きっと寒くなると思います。

 しかし景気が悪いね~トヨタ自動車も減収になってるほどだもんね。まだ赤字じゃないだけいいと思います。そちらは随分解雇者が出てるそうですね。
どうなってしまうのでしょう。

 合コンなんてそんな時代からあったのね。
一度も経験が無いから残念です。是非続きを書いてね(^^)

2008.10.21(Tue) 23:35       なさん さん   #-  URL       

コメント有難うございます。

v-34U姫
合コンは、やっぱり楽しかったです。世の中にはこんな変な人がいるんだということを実感させてくれる場でした。
ところで、私のカメラは一眼レフじゃぁありません。。「ナンちゃって一眼レフ」です。もちろん欲しいんですよ、本物の一眼レフ。でも金欠病なんで。とりあえず、今のカメラで十分事は足りています。
ところで、来週の月曜日は雪が降るそうです。天気予報が言っていました。とうとう、冬が来ちゃいます。

v-34なさん
とっても寒くなってきました。今朝、車に霜が降りていましたから。気温は丁度0度。
写真撮影とっても好きなんですけど、やっぱりお習字したいなって思う今日この頃。近所に先生がいればいいんですけど。中国人の先生でも探そうかしらと思っています。
合コン。そうなんです。結構まめに出席していました。寮に住んでいるとお誘い多くてね~。そのうちに続きを書きます。

2008.10.22(Wed) 08:51       KE007 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?