アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

打ちっぱなし

天気がいい日はゴルフ場に。と言っても、我が家はもっぱら打ちっぱなしとパターとグリーンに乗せる練習だけ。行き先は「パイン・トレース・ゴルフ場(http://pinetrace.com)」
ボール代はラージバスケットで7ドル。大抵いつ行っても空いてます。時々、日本人も見かけます。
玉って、気合を入れると飛んでいかないんですね。力を抜いて打つと、きれいに飛んでいきます。
あんな小さな玉が色々と教えてくれる…。ゴルフは本当に奥が深いスポーツです。
青空に向かって打て!

フォーム悪すぎ!

Comments

Post A Comment

What's New?