アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

戻って参りました~。

久しぶりに長期休暇をとって日本に帰省してきました。7月1日から13日まで。

丁度、クソ暑くなるタイミングだったようで、どこにいても、どこに行っても汗だくの日々。たった2週間足らずの滞在中に、ミシガンでの一夏分の汗をかいたって感じです。

ということで、明日からは日本旅行記をお送りします。

いろいろと珍しいものやらを見て、自分がいかに浦島太郎なのかを実感しました。

し、しかし…。

時差ぼけで辛い日がしばらく続きます。トシだ…。

スポンサーサイト

Comments

無事に帰国できて良かったです。
帰国前に声を聞こうと思いましたがタイミングが悪かったようで残念でした。
広島へお出掛けしている間、こちらは比較的涼しくて帰って来た途端また暑くなりましたから今回は行くところ行くところが猛暑に見まわれたみたいですよ。
美味しい物は沢山食べられましたか?帰国の疲れと仕事の山と時差ぼけで体調を崩さないように気を付けてね。

2008.07.14(Mon) 20:09       なさん さん   #-  URL       

コメント、感謝

e-168なさん
只今時差ぼけと闘っています。午後3時ごろにとてつもない眠気に襲われます。
帰省中は本当にお世話になりました。
本当は一度瑞浪に遊びに行こうと思ったのですが、あれやこれやでかないませんでした。
また帰省したら連絡しますね~。

2008.07.15(Tue) 14:57       KE007 さん   #-  URL       

Post A Comment

What's New?