アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

ノォ~~~~~~~~~!!!! その2

連続でゴルフネタです。くどくて、ごめんなさい。

++++++++++++++++

私はブラック・ベリー(略してBB)というイカツイ携帯電話を持っています。

ご存知の方も多いかと思いますが、普通の携帯の倍ぐらいのサイズがありまして、持ち運びに大変不便なヤツです。かわいらしいストラップとかつけることもできません。

でも、会社のメールが転送されてくるので、仕事関係のメールがいつでも読めてとっても便利です。(特に自宅にメールアクセスを持たない私には超便利な存在) ちなみに、インターネットにもアクセスできます。

さて。

今日のお昼時間にちょっと用事があって外に出ていましたら、同僚KクンからメールがあったことをBBが知らせてくれました。そのメールを開いて読み出します。

再び、

「えェェェェェェェェェェ~~~~~」

と叫びだす私。

その内容とは、

「Confirmation on his website that he requires more surgery and is out for the remainder of the year.

http://www.tigerwoods.com/defaultflash.sps」

どういうことかといいますと、(もう日本でも報道されていますが…)

「再度(ひざの)手術が必要なため、今年残りの試合は全部キャンセルだとさ!タイガーのホームページに載っていたよ。」

ということで、大変楽しみにしていた8月のPGAチャンピオンシップもオジャン。

今年のPGAチャンピオンシップは、ミシガン州のブルームフィールドにあるオークランド・ヒルズ・カントリー・クラブで行われることになっています。ウチから車で20分ぐらいのところなんです、このカントリー・クラブ。

もちろん、いつものごとくKクンにお願いしてチケット手配済み。

タイガー出なくても、行くしかないかな。くっそォォォォォォォォ(下品…)


スポンサーサイト

Comments

Post A Comment

What's New?