アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。



Read More

歴史的建造物をハシゴしてみた。

ウチのボウズが大学に入って以来、かなり週末が暇になりました。外に出ないと呆けて「アナタはチューブ」ばかり観ていることになるので、できるだけ外に出ようと考えています。そんな中、日本からお友達のSさん夫婦がいらっしゃったので、ダウンタウンをご案内することにしました。行き先は、フィッシャービルとガーディアンビル。もう今年数回行っているので、自分でガイドができるぐらいいろいろ知識がついちゃいましたよ。今ま...

Read More

