アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Read More

いろいろなことに関する、いろいろな理由。

最近、すっかり疎かになってしまったブログの更新。理由は、簡単。ツイッターのせいです。ツイッター中毒とかではありませんが、なにか心に浮かんだことをさっと文章に出来る容易さがなんともイイんです。ブログはある程度長い文章を考えないといけませんからね。ある程度、カタチのあるネタが必要です。「あ、これ、ネタにしましょ!」と思ったことをすぐに忘れちゃったりして...。あと、ネタ切れってのもあります。最近、ヒマさ...

Read More

トコロ、カワレバ…。

ローマの地下鉄。ラッシュ時は東京の地下鉄ほどの混み様です。押し込められたときに出来た体型(??)は、次の駅まで維持。もちろん日本の電車のようなつり革はなく、私の身長じゃ絶対に届かないところに申し訳程度に摑まり棒があるだけ。とっても混んでいるため周りの人たちに支えられて立っていられる、ということです。(でも、スリには用心!)そんな地下鉄の中で気付いたのが、ローマの若い子達の服装がアメリカの若い子...

Read More

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。