アメリカに住むということ

よそ様の国に住むというのは結構大変です。英語が出来ればいいというものではありません。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Read More

災難は忘れた頃に。

先週、水曜日(9月16日)のお話。午後5時20分。「あ、そろそろ、出なきゃ、お迎え遅れちゃう~。」とバタバタと帰り支度をしてオフィスを出ました。いつものようにビッグ・ビーバー通りを右折して、ジョンR通りを北上します。何年も同じルートで通勤していますから、通りの名称やら信号のタイミングやら、熟知しています。もう少しでロング・レイク通りを通り過ぎるあたりは、ジョンR通りが片側2斜線から斜線に変わるため、注意...

Read More

SUSHIと寿司は別モノです。

あ~。すっかり怠けてました。っていうか、忙しかったのです。そうです。とうとう仕事が忙しくなってきました。やっと、という感じでプロジェクトが動き始めました。GMとクライスラーが倒産してしまって、一時はウチのオフィスも駄目かな~って本気でビビってましたが、両者とも倒産処理もさっさと終わり、新しいプログラムが打ち出されたのです。…と、今日は、そんな仕事のお話をするためではありません。お寿司のお話です、今回...

Read More

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。